ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

赤ちゃんをお願いします。💦💦

急遽、かっぱにお産をお願いをしました。

何とか母子共に元気に出産して赤ちゃんを育てて欲しいです。

 

f:id:fggmc638:20201007083228j:plain

 「無理させて、ごめんね。・・・」声を掛けました。

長生きしてほしいので悩ましい案件です。💦💦

 

f:id:fggmc638:20201007083156j:plain

 11月にもお産をしてもらう、おかあさんたちも居るので色々考えちゃいます。

うまく出産して欲しいです。沢山考えて頭が混乱しています。

長生きをしてほしいから声掛けも言葉を選びます。

                                                                                                         伊藤俊枝