ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

かっぱかあさんから・・・

私を見て・・・「ちょっと赤ちゃん鳴いてるよ!💦」 心配のご様子・・・・・💦

「大丈夫だよ!かっぱの子だもの ちゃんと育てるよ!!」と声を掛けます。

考えてしまいはした・・・。 1匹主張が激しく沢山声を出します。

どの子か鳴いてるか 今は分かりませんが、とにかく元気な子です。

 かっぱは心配て仕方がない見たいです。かっぱの時は確かに鳴き声は少なかった

からかな?「赤ちゃんが元気なんだよ!本当におかあさんだね!」と

声を掛けてあげました。和みます・・・。             伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村