ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

調子は良さそうです。(良かった。)

体重も順調に増えてます。567g〜663〜gまで増えました。

3週間で96g体重が増えました。

f:id:fggmc638:20201023090349j:plain

体重を量る時は「ジッとしてね。」同じお願いをします。

動くと体重が変わるで、お願いは丁寧にします。(真剣に頼みます。)

f:id:fggmc638:20201023090354j:plain

かっぱに「もう良い?」と確認されます。

f:id:fggmc638:20201023090419j:plain

「はい、大丈夫です」と移動して貰い、部屋を掃除します。

f:id:fggmc638:20201023090434j:plain

私の動きをチェックしてます。戸を閉められないので・・・

落ちないでね❕❕❕と伝えつつ、掃除を急ぎます。(戸を閉めさせて・・・)

f:id:fggmc638:20201023090458j:plain

眠り姫で家の中では過ごしてますが、順調な体調ならお産終わり

育児をして元気で長生きしてほしいです。かっぱ頑張ってね❕❕❕

                                                                                                    伊藤俊枝