ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寝袋から出なくても・・・

寝袋から出てくれなくても・・・

f:id:fggmc638:20201022090009j:plain

私は気にしません、寝袋ごとだしました。

f:id:fggmc638:20201022085953j:plain

散歩を初めてくれます。散歩は好きだよね❕❕❕

f:id:fggmc638:20201022085950j:plain

足の裏冷たいのかな?大丈夫かな?

f:id:fggmc638:20201022085920j:plain

だいふく女王に「大丈夫?足の裏冷たいの?」と聞くと「大丈夫よ❕❕❕」

と反応在り・・・

f:id:fggmc638:20201022085904j:plain散歩は好きなのに・・・寝袋から出てくるのは嫌みたいです。

寒いのが嫌みたいです。分かるけど・・・・・

名前を読んだら反応だけでもして下さい。とっても心配になるから(号泣)

ハラハラしながらボディータッチをしての確認には怒られます。

女王だからかな?  (ビックリするのかな?)                                                                                                                                                                                  伊藤俊枝