ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

だいふく女王も気になります。

「あいさつ」をする前に、耳を澄ませております。

f:id:fggmc638:20201121054602j:plain

反応しております。「赤ちゃん」が出す音に鳴いたりモチモチと動いておりました。

f:id:fggmc638:20201121054616j:plain

上を向いても「赤ちゃん」は見れません。タオル掛かってるからね。

だいふく女王の屋根には「気配や声を聴いてるんだね。」

f:id:fggmc638:20201121054631j:plain

私を確認すると「赤ちゃんは元気なの?」との確認入りました。

「元気だよ、たぬきにそっくりな子が居るよ。」と伝えました。

f:id:fggmc638:20201121054635j:plain

みんなを気に掛けられ凄さを感じ取れます。赤ちゃんを

だいふく女王に見せてみようかな?大丈夫なの知ってるからです。

やはり、だいふくは女王さがあります。                                  伊藤俊枝