ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

2週間経ちました。(安心してます。・・・)

今日は虹が見れました。窓からピンク色の光が見てたので外に出てみると

オレンジ色と水色の空も見えての・・・虹と雨です。

f:id:fggmc638:20201120080439j:plain

2週間経ったので、掃除の為赤ちゃんを寝袋に移動して貰いました。

ビックリして丸くなってしまいました。

f:id:fggmc638:20201120080527j:plain

かっぱもリラックスして居る様子です。

f:id:fggmc638:20201120080512j:plain

お腹が空いたらしく、私の動きを観察しているようです。

f:id:fggmc638:20201120080459j:plain

終了しそうなのを確認しております。お乳も出ているからお腹すくね❕

ミルワーム待ちです。(もう少しで終わります。)

f:id:fggmc638:20201120080454j:plain

寝袋を使用せず、落ち着いての育児は凄いです。

今回は寝袋をうまく使用出来なかったので、「かっぱ」に

掛けたので心配の毎日でした。かっぱ母は強かったです。

本当に凄いです。                                                       伊藤俊枝