ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

気を使われました・・・

「たぬき痩せてない?大丈夫だよね?」の呼びかけに反応してくれました。

f:id:fggmc638:20201226081032j:plain

ご飯を口にしてくれはじめました。私が見てても平気食べてくれます。

f:id:fggmc638:20201226081038j:plain

更に口にご飯を入れようと口を開けるので・・・💦💦

f:id:fggmc638:20201226081043j:plain

身体が細身なんだよね。太らないたぬきは羨ましいと〜伝えます。

f:id:fggmc638:20201226081048j:plain

私の言葉を理解してくれい嬉しいです。たぬきも「まんじゅう」別の国に行って

しまったのは知ってるもんね。たぬきも寂しんだよね。

早く元気を出さないと他の子にも気にされるから・・・・・

                                                                                                           伊藤俊枝