ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ミルワームの催促中・・・

くりの息子の「むー」です。毎日の日課は欠かしません。

f:id:fggmc638:20201227095531j:plain

・・・それは「ミルワーム」を食すこと❕❕❕

f:id:fggmc638:20201227095534j:plain

私の動きを見守ります。静かに見守り「ミルワームを待つ・・・」

f:id:fggmc638:20201227095540j:plain

私が、むー側身体を傾けると反応が早く「ミルワーム?」確認されます。

f:id:fggmc638:20201227095545j:plain

「もう少しで部屋掃除終わるから待っててね。」声を掛けると

静かさを捨て激しく動き始めます。

f:id:fggmc638:20201227095551j:plain

毎日「待たせたの?」と確認をしますが、今はミルワーム事で

頭も胸も一杯なお年頃みたいです。沢山欲しがりますが、今は1匹だけです。

                                                                                                             伊藤俊枝