ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寒いけど・・・

だいふく女王は「寒く」ても話は聞いてくれます。

f:id:fggmc638:20210116124112j:plain

「あるびの王」は話を聞いてはくれません・・・が噛んだりはしない男ではあるが

話を聞いて欲しいんです。(我が儘な私・・・)

f:id:fggmc638:20210116124116j:plain

どんな時も、だいふく女王は話を聞いてくれるのに・・・・・

f:id:fggmc638:20210116124127j:plain

でも、「元気で長生きして欲しいよね。」とお話をして閉めましたが

女王は真剣に聞いてくれます。肩寒いのにありがとうね。              伊藤俊枝