ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

王の貫禄は?

「ハリポンズ」 の「あるびの王」は王らしく有りません。・・・・・

だいふく女王と違い我が儘で私の話なんて聞いてくれません。💦💦

f:id:fggmc638:20201117100120j:plain

 「写真を撮りたい❕」とお願いしても、ジッとはしてくれません。(困)

f:id:fggmc638:20201117100136j:plain

 記録?記憶?とにかく残したい写真でも、可愛く撮れないのも

あるびの王の記憶で残るのかな?

f:id:fggmc638:20201117100132j:plain

 噛みついたりしない王です。他の男の子とは違うので、王なんですが・・・

私に懐くのに時間はかかりましたが、「ハリポンズ」のあるびの王です。

                                                                                                           伊藤俊枝