ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

だいふくの血を残すために・・・

たま王子です。だいふく女王の息子の1人です。

f:id:fggmc638:20210211092634j:plain

相手が「おはぎ」の若い相手なので、王子とはいえ「おじじ」なのです。

だって、4歳だもの。なので王子とはいえ、考えに考え・・・

f:id:fggmc638:20210211092643j:plain

若いおはぎを外し、ベテランの「めんま」に交代させていただきました。

f:id:fggmc638:20210211092649j:plain

単におはぎが若かっただけで、ベテランのめんまでは、男らしく成功いたしました。

めんまの出産で、「だいふく女王」に似ている子が居たら、我が家に残ってもらおうと深く考えています。

次は、ごまの息子に頑張ってもらい、「ごま女王」に似た子が居たら、

何も言うことはありません。                伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村