ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

体重が増えてくれす。(嬉)

「めんま」です。ベテランではありますが、心配はぬぐえません・・・

f:id:fggmc638:20210218124839j:plain

顔をには余裕の顔です。でも風邪気味の様子を見せてくれて

ぐったりしてますが、嬉しいのですが・・・

f:id:fggmc638:20210218124844j:plain

母子共に元気で切り抜けて欲しいです。(泣きたくないです。)

f:id:fggmc638:20210218124851j:plain

「おはぎ」です。初めての妊娠です。おじじより若者を選んだ子です。

f:id:fggmc638:20210218124859j:plain

可愛い子が生まれてくると思ったのに若者を選ぶのね・・・

f:id:fggmc638:20210218124903j:plain

出産は、めんまおはぎです。強くも言えません。お願いをする立場だからです。

f:id:fggmc638:20210218124909j:plain

風邪気味微熱あり身体は辛くても頑張ってください。

待つかできない、私です。                                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村