ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お話し合い中・・・

「おはぎ」大変ですが・・・赤ちゃんの件のお話をしました。

おはぎは妊娠しにくいのかもと心配中です。

f:id:fggmc638:20210505054549j:plain

「あーちゃん」は考え中です。・・・私が(悩💦)

f:id:fggmc638:20210505054554j:plain

「くり」は聞く着ないご様子・・・強制はしたことはないのでね。

f:id:fggmc638:20210505054559j:plain

「いーちゃん」もあんまりいい返事は、受けられません・・・

f:id:fggmc638:20210409055614j:plain

「めんま」にも話したら真剣には聞いてくます。でも、相手を悩みます。

f:id:fggmc638:20210228071355j:plain

1匹1匹性格が違う為、言葉を選びながら話を進めてます。

長生きをしてほしいけど、・・・・・ブリダーの私、難しい立場です。

                                                                                                      伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村