ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ガードが高い💦💦

いつもなら、赤ちゃんの写真を撮るのはスムーズなのですが

前回のお産の後に、赤ちゃんが突然死をした為・・・ガードが高いのかな・・・💦

f:id:fggmc638:20210507053602j:plain

赤ちゃん事態は、元気で動き廻る為、気が抜くことが出来ないので

イライラしてる様に思えます。・・・大変だよね!!(泣)

f:id:fggmc638:20210507053607j:plain

お腹は空いてるけど・・・お尻で隠しながら私を気にしながら食べます。

f:id:fggmc638:20210507053612j:plain

でも、育児は母親譲りて、育児は上手なんです。見守り声掛けしながら

何とか、ハニーと赤ちゃんが元気なのは伝わります。                  伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村