ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

会えてよかったです。(ウルウル)

ハニーかあさんは、陣痛に3日ほど耐えての出産です。

f:id:fggmc638:20210429163959j:plain

前回は6匹中1匹死亡してしまった為に、慎重に育児中で気が立っております。

会話はできますが・・・今は見られたくないそうです。そうだよね・・・

f:id:fggmc638:20210429164005j:plain

 ここで、「たま王子」は「赤ちゃん・・・どっち?」と何故か興奮中・・・・・

f:id:fggmc638:20210429164014j:plain

確かに、あなたがおとうさんですが、「性別は、まだ分かりません❕❕❕」と

答えておきました。

f:id:fggmc638:20210429164019j:plain

どの、男子とも違う特徴は、どの赤ちゃんも可愛くて仕方がない・・・

子供が大好きな、たま王子です。イケメンだよ❕❕❕

私の理想出来な、男性です。もうしばらくしたら会ってあげてね。

                                                                                                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村