ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

パトロールしてから遊びます。

周りを確認してます。1匹づつの離すのですがチェックは必要らしい・・・・・

色んな匂いかしますチェックは欠かさないのです。

f:id:fggmc638:20211207051004j:plain

見回りが終わり遊び始めます。かなり歯を使ってます。ガシガシと噛んでます。

・・・・・歯が心配です。ハラハラ

f:id:fggmc638:20211207051013j:plain

ふたの部分のゴムを噛み切るのが日課見たいです。

f:id:fggmc638:20211207051022j:plain

元気で長生きをしてくれれば良いんだけど「歯」が無いと困りますよ・・・・・

心配事もありますが見守って声掛けですね。            伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村