ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ミルワームの力?

「おはぎ、おいでぇ〜」と声を掛けたら・・・・・

すぐに顔を出してくれました。

f:id:fggmc638:20211208052059j:plain

私を見て、しばし考えてから、一気に出てきました。あれあれ(笑)

f:id:fggmc638:20211208052114j:plain

・・・ミルワームのあり・なしの動きかな?

ミルワームを切らしてごめんね・・・・・人間都合で💦

f:id:fggmc638:20211208052120j:plain

こちらに向かってズンズンと進んで来てくれました。ミルワームだね・・・

f:id:fggmc638:20211208052126j:plain

大好きなミルワームを品切れの顔は忘れません・・・・・

人間都合での品切れは無いようにするね!!ほんの少しの楽しみ・・・・・

大切だもんね!!                         伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村