ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

名前を呼べば!!

「ぽんた」と呼ぶと反応してくれて嬉しいです。

新しい家族に行ってから3年後に我が家に帰宅・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220128044442j:plain

新しい家族が「病気」の為、3匹帰宅してくれた子の兄です。

f:id:fggmc638:20220128044500j:plain

私は「ごま」が帰宅してくれたと嬉しくてたまりませんでした。

でも新しい家族方は「病人」の方が居ます。里子にも出すことも無く

我が家に戻してくれて複雑な気分でもありました。・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220128044509j:plain

私を思い出してくれて・・・涙が溢れました。

本当に嬉しかったです。「ぽんた、思い出しんだね!」と

声を掛けました。元気で長生きをして欲しいです。   伊藤俊枝