ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「ん・・・?」

「おはき゛、おいて゛!!」と呼んだら「ん・・・?」って顔をしてこちらを見ます。

f:id:fggmc638:20220129051330j:plain

「聞こえたの?おはぎ!」と声を掛けたら向きを変え私を見てくれました。

f:id:fggmc638:20220129051356j:plain

「おいで掃除終わりました。」と言うと顔を出してくれますが

出来ません・・・あれあれ(笑)

f:id:fggmc638:20220129051411j:plain

ミルワーム食べないの?」って聞くと真顔になりました。

心配しなくても私はミルワーム食べませんから・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220129051421j:plain

長々と話をして帰宅して貰いました。ミルワームはちゃんと食べてます。

もっと欲しがりますから「ぽちゃぽちゃより太るから止めておこう!」

と話を終らせてみました。「不満」な顔を見て「元気で居て欲しいの!!」

と言葉も出ます。意地悪ではないから・・・           伊藤俊枝  

       

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村