ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

かわらない「たま」

子作りを頑張ってくれてますが・・・・・💦 お歳かな?

でも たま王子は子供が大好きな子・・・少し落ち込んだりしてました💦💦。

玩具で遊んで居る姿は若いのですが 結果が出ないと お歳を感じます。

なんとか 赤ちゃんの姿を見せてあげたいと思うのですが・・・・・💦

上手くいきません(悲)

時間は掛けますが 私も年を取りる様にハリネズミたちも年を取るので

沢山考えてしまいます。かわらないことは大切ですが・・・・・💦💦

・・・時間は止められません。結果が出たら嬉しいのですが

「そう思うよね、・・・たま!」と話しかけます。        伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村