ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

地震の余韻が残り・・・・・💦

「ハニー」まだ地震の余韻が残ってるようで「・・・威嚇」されました。(泣)

f:id:fggmc638:20220318033409j:plain

「ハニー たま揺れるの?」と聞いてみました。「フシュ」とのお返事です。

・・・私「えッ!困るね、多分大丈夫だよ!」と答えます・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220318033418j:plain

「本当に大丈夫よ!体張って守るからね!!」「・・・大丈夫」

※自分に気合を入れました。ハリネズミたちを守る為!!

f:id:fggmc638:20220318033424j:plain

「ハニー、だから落ち着いてね!」と声を掛けます。

他の子も「地震」が怖かったのか機嫌の悪い子が居ました。

・・・・・心配です。💦💦                伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村