ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

おかあさんが減りました。(号泣)

そらまめが育児放棄をしました。

「・・・・・(泣)」何とも言えません・・・

おかあさんを1番に信じるので手をなかなか出せません。

赤ちゃんは亡くなってました。

f:id:fggmc638:20200302112453j:plain

初出産のくりの子は模様がくりにそっくり、おとうさんには

似てもいません(笑)

f:id:fggmc638:20200307110025j:plain
パンダみたいな顔をしてる赤ちゃんです。

くりに「パンダみたいで可愛い❕」伝えたら・・・

お小言を頂きました。(笑)

f:id:fggmc638:20200306102432j:plain

かっぱはおかあさんに成るのが残念ですが・・・

おかあさんをしてくれて安心しています。

赤ちゃんたちは順調に大きくなってます。

f:id:fggmc638:20200307110106j:plain

まだ目が開いていません。

もう少ししたら触れ合えます。楽しみです。

f:id:fggmc638:20200303104048j:plain

泣いたり・騒いだり・喜んだりと毎日忙しいですが、

時間を掛けて解決をして行きたいです。

そう時間を掛けて納得を探せたら良いかな。

                                                                        伊藤俊枝