ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

家族写真難しいです。・・・

家族写真撮りたいの❕❕❕と伝えたら、かっぱは、私を見てくれましたが・・・

f:id:fggmc638:20200404091946j:plain

子供たちがじっとしてくれたから良いかな?

子供たちの顔が写ってないけどね❕(笑)

f:id:fggmc638:20200404092016j:plain

 くりにも家族写真を撮りたいです。と伝えたら・・・

f:id:fggmc638:20200404092042j:plain

寝袋へご帰還していきました。(泣)

f:id:fggmc638:20200404092126j:plain

子供たちにも声を掛け帰宅させました。(泣)

おかあさんをしてるえらいね。とくりに声を掛け

写真を撮りました。

                                                               伊藤俊枝