ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ちょっとぉ〜

かっぱに「ちょっと〜来て来て・・・」と呼ばれました。

f:id:fggmc638:20210805045837j:plain

「娘の家から赤ちゃんの声するよ❕」と報告を受けます。

・・・おかあさんだね・・・おばあちゃんになったね❕❕❕

f:id:fggmc638:20210805045841j:plain

「おばあさん」と声を掛けたら・・・、乙女心のかっぱは傷付けてしまいました。

しまったと思い「可愛い赤ちゃんだよ❕」かっぱの様に

可愛いんだよ❕❕❕と伝えました。

f:id:fggmc638:20210805045847j:plain

すると、この顔です。「えぇ〜可愛いの❕」と反応してくれました。

f:id:fggmc638:20210805045854j:plain

説明はしました。

今は会えないよ❕生まれたてで小さく、あーちゃんが苛立つているから

しばらく待っていてね❕❕❕と伝えました。

f:id:fggmc638:20210805045859j:plain

少し不満な顔はしてますが、理解はして貰えたみたいで助かります。

大きくなったら見てあげて❕❕❕と締めました。                                  伊藤俊枝