ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

親子です。

だいふく女王でおかあさんです。

我が家のおかあさん1号さんです。

大人しいハリネズミですぐに懐いてくれました。

f:id:fggmc638:20200523090729j:plain

あるびの王でお父さんです。

我が家のおとうさん1号さんです。

旦那が気に入り来てくれましたが私が100%見ているので

強く出て懐かせました。我が儘のままで良いから(笑)

f:id:fggmc638:20200523090719j:plain

ぎんなん王子です。

我が家に元気で居てくれれば、それだけで良いんです。

名前を呼べば来てくれるから幸せです。

f:id:fggmc638:20200522102115j:plain

親子姿です。ぎんなんは父親似で性格が

ややキツメで我が儘です。でも可愛いんです。

売れ残りではなく、我が家を選んでくれて残ってくれたんです。(笑)

我が家を選んで居てくれる子もいて、巣立つ子も居ますが

元気で長生きをしてほしいです。

                                                                                         伊藤俊枝