ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

怒られても・・・ビックリしても・・・

めんまの赤ちゃんたちをマジマジと見ると・・・

ん〜まだら模様?パイドカラー?もう少し色待ちです。

めんまは、ソルト&ペッパー、おとうさんはシナモンカラー

赤ちゃんたちは、まだら模様?パイドカラー?

先祖のカラーかな?楽しみです。

「話は聞いたから、ミルワームを・・・」と顔アップで

ビックリです。(可愛いんです。)

ハニーは赤ちゃんたちも、涼ませようと寝袋から出しての

お乳上げをしてました。

私が見つめたら・・・・・ハニーの身体で赤ちゃんたちを

隠した後・・・

私を強めにお叱りに来ました。(すいませんでした。)

落ち着いておかあさんをしていて、本当に安心してます。

手伝います。めんまにハニー育児を頑張ってね。

                                                                           伊藤俊枝