ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ハニーのお願いで・・・

ハニーは出産で汚した寝袋を交換したいらしく、ハニーからお願いをされました。

この青い寝袋から・・・

f:id:fggmc638:20200613065434j:plain

大き目の寝袋に替えてから、ついでにお部屋も綺麗にしました。

ハニーは大人しく待っていてくれました。

f:id:fggmc638:20200613065446j:plain

ついでに、めんまに私がお願いをして寝袋以外綺麗にしました。

f:id:fggmc638:20200613065508j:plain

めんまは寝袋を汚さないように出産をしたので・・・

6月18日(木)に交換します。

f:id:fggmc638:20200613065458j:plain

赤ちゃんが生まれて2週間目だからです。みんな元気に大きくなってます。

めんまの子はパイドカラーに見えます。

何色でもいいんです、元気で長生きをして可愛ければ❕❕❕

                                                                                                   伊藤俊枝