ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

今日もお話を聞きましょうか?

だいふく女王は今日も私の顔を見ると、私の様子確認中❕❕            

f:id:fggmc638:20200805091821j:plain

「大丈夫そうね。」と納得した顔をされました。 

f:id:fggmc638:20200805091810j:plain

「本当にわたしに話は無いの?」と声を掛けられてしまいました。

f:id:fggmc638:20200805091718j:plain

「女王、ミルワームを食べますか?」と聞くと、反応は早く・・・

f:id:fggmc638:20200805091832j:plain「食べますよ。まだですか?」と催促されました。

私があまりにもだいふくに心配をさせてると、実感しました。

熱が出れば心配され、相談すれば真剣に話を聞いてくれ、

今日も私を心配して声を掛けてくれました。

流石女王の器を持つだいふく女王です。

とても感謝しています。ありがとう。   

                        

                  伊藤俊枝