ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お兄ちゃんです。

反抗期終わりかな?反抗期してる時は、「寝袋には入らない❕❕」

と貫いてたのに・・・

f:id:fggmc638:20200804101036j:plain

今は寝袋から顔を出して寛いでいます。(可愛いです。)

f:id:fggmc638:20200804101050j:plain

なかなか出てきてくれないので、「部屋掃除に入ります。」と抱っこして移動して

頂きました。

f:id:fggmc638:20200804101114j:plain

なんか、身体の重さも気にしてるらしく・・・ダイエットしてるのかな?

(ご飯を完食せず、残すから・・・・・)

軽く感じます。大丈夫だよ❕可愛いのに・・・痩せなくても(幸)

                                                                                                                 伊藤俊枝