ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

設定はちゃんとして・・・(怒)

旦那里帰りは構わないが・・・

ブログが書けない事態に何かトラブルが出ました。旦那に問い合わせても

私が作業できません・・・(泣) 

f:id:fggmc638:20200815194607j:plain

ご飯を食べてる「おはぎ」です。

f:id:fggmc638:20200815194409j:plain

寝袋に入るようになりました。

f:id:fggmc638:20200815194430j:plain

捲ったら少し威嚇されました。(笑)

f:id:fggmc638:20200815194539j:plain
懐いてきました。ゆっくり付き合って生きす。

 

やはりパソコンは苦手です。暑くて余計に頭が回らず

大変でした。                                                          伊藤俊枝