ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

名前を決めました。

昨日郡山から我が家へ連れてこらた子「おはぎ」です。

f:id:fggmc638:20200810093343j:plain

環境が変わり、圧倒的なハリネズミ圧に・・・

お店でみられた愛嬌を封印し威嚇をして自分を守ろうとする姿は

懐かしすぎて・・・なんて可愛らしいのだとかと、見守り中です。

f:id:fggmc638:20200810093400j:plain

・・・でもこの血は何処から来たの?私の血では有りません?

f:id:fggmc638:20200810093413j:plain

おはぎだとは思うのだけど、今は体の隅々まで見れないので

不確認です。心配では有りますが、おはぎが我が家に落ち着くまで

待ちます。緊急事態になれば別です。

我が家に来てくれて有難う、ゆっくり我が家の子なってね。

                                                                                                伊藤俊枝