ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

赤ちゃんに会うことはない、おとうさん・・・・・

おとうさんになってくれて安心しながら、赤ちゃんに会うことは有りません・・・

f:id:fggmc638:20200930052056j:plain

 なぜなら、あるびの王に息子の「たま」を声を掛けあるびの王の位置を

確認してから「息子だよ❕」と見せたら・・・・・

威嚇というか、怒りを見せ飛びかかろうとしたからです。

男の子だからかな?と思ったりしました。

事故が起きたら怖いので合わせられないのです・・・・・(泣)

                                                                                                     伊藤俊枝