ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

頑張る男

遅れ反抗期男「むー」です。・・・男とは反抗期が続くのかと

呆れ顔をしながら、お世話をします。どの子の世話も手を抜きません。

f:id:fggmc638:20211219050610j:plain

声も掛けて一方的に話をしては「威嚇」をされます。

なので「話聞いてる?」とムっとした声掛けをしてみます。

f:id:fggmc638:20211219050618j:plain

動きを止めて「・・・威嚇」を小声でします。威嚇は必要ですか・・・・・

f:id:fggmc638:20211219050627j:plain

それでも声は掛けます。「モテませんよ!私は嫌いなタイプだよ!!」と

話しをしてみました。

f:id:fggmc638:20211219050632j:plain

呼べはジャンプしながら近づいて来ます。来るけど「威嚇」

ん〜元気だな!このまま遅れ反抗期をして年を取っていくのかな

見てます。「あるびの王」も私に反発をしていましたが

年を取り穏やかになりましたから期待はしますが

性格や親が違うので期待を薄く見守っている毎日です。   伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村