ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「押し間違いしました。」💦💦

だいふく女王の動きが鈍い・・・なぜ?と思ったら・・・・・Σ(´∀`;)

f:id:fggmc638:20201018082157j:plain

電源落ちてる・・・間違いなく私がってしまったんだと分かりました。

携帯とかをを充電していたので充電終わり「OFF」していき

だいふく女王のリバーシブルヒーターの電源も「OFF」にしてしまった。

f:id:fggmc638:20201018082133j:plain

「大丈夫?だいふく女王」と声を強めに掛けたら振り向いてくれました。

寒かったので動きが鈍く心配しましたが朝のルーティンは出来ました。

起きむくれてもミルワームを食すです。

f:id:fggmc638:20201018082117j:plain

 と〜っても、ゆっくりと食してました。「寒かったね。ごめんね!」

と謝りました。大丈夫よ❕の顔には安心してますか気を付けないと

いけない課題です。久々に電源を切ってしまい驚いてハラハラして疲れました。

                                                                                                              伊藤俊枝