ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

あああッ❕❕

「あああッ❕❕待ってたわよ❕❕❕」と、だいふく女王が騒がしいです。

f:id:fggmc638:20200809053155j:plain

「ちこう、ちこうよって❕❕❕」と催促しております。

f:id:fggmc638:20200809053209j:plain

どうしたの?と私は確認をします。女王は「寒い・・・」

f:id:fggmc638:20200809053239j:plain

「寒い・・・寒いのよ・・・」と訴えます。

f:id:fggmc638:20200809053308j:plain

暑いからリバーシブルヒーターを切ったんだよ❕❕お願いしてきたでしょ❕

と確認をすると・・・

f:id:fggmc638:20200809053317j:plain

「いきなり寒くなったでしょ❕」と真剣なお顔を・・・

気を使います。そうだね。寒いね、大丈夫?と聞くと

「暖かくなってきたよ❕❕❕」と納得顔です。

f:id:fggmc638:20200809053332j:plain

今日は夏の間で1番暑くなると言われておりましたが・・・

だいふく女王には関係ない見たいです。

寒かったからね❕❕❕                                                    伊藤俊枝