ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

昨日から気温が下がったから・・・

アボカドの鏡ハリネズミになり開いてくれないので、

部屋の掃除を始めました。

f:id:fggmc638:20200229095642j:plain

顔を出しましたが、何故か目を閉じてます。

f:id:fggmc638:20200229095704j:plain


「掃除終わったよ!」と声を掛けると少しづつ身体を開きますが

とても寒がります。・・・

f:id:fggmc638:20200229095727j:plain

リバーシブルヒーターを使用してるのに暖かさが

足りないの??

f:id:fggmc638:20200229095745j:plain

ミルワームも食べずにお家へ帰宅となりました。

でも今日は寒くてもミルワームは食べましたが

寒がります。待ってもらう部屋にはリバーシブルヒーターが

無いけどエアコンは使用してますよ。

                                                               伊藤俊枝