ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

娘が触りたい❕❕❕と・・・・・

娘が触りたいというので、手渡しました、・・・そしたら「むっ❕」

としてしまいました。

f:id:fggmc638:20201021090641j:plain

娘ではダメらしく「くりおかあさん」見つけ行きたがり、

身体をゆっくり動かし手から逃れようと動きます。

f:id:fggmc638:20201021090646j:plain

身体の向きを、くりおかあさんに向きました。

f:id:fggmc638:20201021090700j:plain

声を出さないので、くりおかあさんは寛いでいます。

声を出せば気づいてもらえるのに(困)

f:id:fggmc638:20201021090705j:plain

何とか行こうと努力をしています。くりおかあさん、大好きだもんね。

f:id:fggmc638:20201021090710j:plain

何とか元気に大きくしてくれました。おかあさん大好きな

くりの息子です。娘ではダメだったみたいです。

                                                                                伊藤俊枝