ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「心配」するから・・・

掃除をするね❕と寝袋から出したら、寝袋の子を心配するので・・・・・

一緒に居れたら困った顔をされてしまいました。

f:id:fggmc638:20201020080801j:plain

赤ちゃんは「フリーズ」してしまいました。「大丈夫」と言ってる様です。

f:id:fggmc638:20201020080732j:plain

どうしたらいいか困ったらしく、くり自体固まるので・・・

「すみません、赤ちゃんは寝袋に戻します。」とそっと寝袋に戻します。

f:id:fggmc638:20201020080725j:plain

その成果、ゆっくりリラックスして休憩できたみたいです。 

赤ちゃんを心配するのは、すかっかりおかあさんです。。。。。

気の強かったのは気のせいだったかな・・・?(笑)

                                                                                           伊藤俊枝