ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

体調良くなかったみたいで・・・

寝袋から出てこなくて、耳が遠いから?と思ってたら・・・・・

f:id:fggmc638:20201027081803j:plain

体調が良くなかったみたいで出てこなかったみたいです。

心配で「大丈夫?どこが痛いの?」と声を掛けて様子を見てました。

f:id:fggmc638:20201027081806j:plain

抱っこも嫌がり、いがぐりになり抱っこも大変でした・・・

泣きたくなり心配が勝りました。(号泣)

f:id:fggmc638:20201027081833j:plain

ずっと心配したら、今日は爽やかに起きてくれました。

その姿に泣き大丈夫なんだね?良かった。としばらくシクシクと

だいふく女王を抱っこしたまま泣きました。

f:id:fggmc638:20201027081820j:plain

ごまの事を失ったことを忘れられないので泣きました。

f:id:fggmc638:20201027081815j:plain

だいふく女王を失ったら立ち直れない気がして怖くて悲しくなりました。

だいふく女王は私の気持ちを理解をしてくれて大人しく抱っこさせて

くれました。有難うだいふく❕みんなも元気で長生きしてほしいです。

                                                                                                     伊藤俊枝