ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

私が寝る前に❕❕❕

しろちちの動きが気になり「どうしたの?」と戸を開けると・・・

f:id:fggmc638:20201102091431j:plain

家の壁にぺたりと張り付く、しろちちです。軽めに威嚇入り(笑)

f:id:fggmc638:20201102091445j:plain

「しろ、赤ちゃんを感じるんだね。鳴いたりしてるでしょ❕」

「可愛いんだよ、見せてあげられなくて、ごめんね。」と声を掛けました。

f:id:fggmc638:20201102091457j:plain

私を見てジッとしました。「赤ちゃん」の気配を感じていたみたいです。

たまの様に敏感さんです。

f:id:fggmc638:20201102091501j:plain

赤ちゃんを見せれないので、赤ちゃんの話をしてあげました。

ジッとして私の話を聞いてくれました。しろちちの家の下は

いーちゃんと赤ちゃんが居るので色々と感じ取って居るみたいです。

                                                                                                伊藤俊枝