ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

たま王子も遊びます。

たま王子は、遊んでます。

f:id:fggmc638:20201103090102j:plain

私をチラチラと確認をしながら・・・(怒ったりしませんよ!)

f:id:fggmc638:20201103090044j:plain

シートを掘ったり、寄せたり箱も動かしから遊びます。

アルビノのおねえちゃんより小さい遊びです。

f:id:fggmc638:20201103090034j:plain

次はトイレットペーパーを噛むかな?

f:id:fggmc638:20201103090031j:plain

私の方を振り向いて、「ミルワームを下さい。」。と大人めにお願いしてきます。

f:id:fggmc638:20201103090048j:plain

今度は近くに来て、頼みに来ました。栄養を付けないといけないね。

寒くなってきたしね。あげるよ。ミルワームを好きだよね❕

みんな元気で居てくれたら良いからね。                           伊藤俊枝