ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

大胆な育児・・・

今回の出産で寝袋の中を使用してくれなくて・・・

お乳が上手く飲めてないのが分かったので、寝袋を外すことにしました。

f:id:fggmc638:20201114080344j:plain

初めてな寝袋を外しての・・・育児・ストレス・私は恐怖を味わい・・・・・

かっぱには説意をして必死にして出産したばかりの疲れた身体から寝袋を外して

貰いました。・・・・・

f:id:fggmc638:20201114080357j:plain

何とかうまく育児をしております。リバーシブルヒーターとエアコンで

暖を取り寒くない状態で育児をしております。

f:id:fggmc638:20201114080401j:plain

「写真撮り過ぎ❕」と注意を受けながら、かっぱとコミュニケーションを

撮りながら赤ちゃんも見守ってます 。

f:id:fggmc638:20201114080415j:plain

食欲もありミルワームも食べてくれて、赤ちゃんの様子を私もガッチリ様子を

見届けながら、かっぱを誉めながら時間を使います。

それで無事に赤ちゃんが育ってくれたなら・・・

かっぱも納得してくれるかな?小さい体で2匹のハリネズミは辛すぎました。

頑張ってるから見守ります。                                                                伊藤俊枝