ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

リバーシブルヒーター出します。

おかあさんになってくれる予定の 「おはぎ」は寒すぎて・・・

・・・おはぎの様になりました。

f:id:fggmc638:20201116045111j:plain

 「おはぎこっち見て❕」のお願いも、これしか動けないくらい寒いらしい・・・・・

f:id:fggmc638:20201116045116j:plain

 ・・・だから、だからリバーシブルヒーターを移動させてきました。

「ぶち」が使用していたリバーシブルヒーターです。

・・・数が足りないリバーシブルヒーターです。

f:id:fggmc638:20201116045055j:plain

 おはぎの様に寒がるなら数を増やさないとなぁ〜と考えております。

壊れてしまったリバーシブルヒーター2台は辛いです。

                                                                                                        伊藤俊枝