ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

心配は募ります。(泣💦)

あるびの王の年を感じました・・・心配ですが、6歳になった王❕❕❕

見守りながら長生きして欲しいのです。(お願いだから・・・)

f:id:fggmc638:20210425065004j:plain

お漏らしをしているのを見ると・・・年を感じます。

f:id:fggmc638:20210425065017j:plain

もう、6歳なんです。女王たちより長生きしてます。嬉しいのに悲しいです。

切ないです・・・・・

f:id:fggmc638:20210425065022j:plain

 とにかく元気で長生きしてね。泣きたくないから辛いのは嫌だから・・・

頑張ってね。あるびの王❕❕❕                                                               伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村