ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

呼べば反応在り!

昨日地震かあり・・・非難はせず、ハリネズミたちと犬たちを気にした

位です。(光入り過ぎ・・・)

f:id:fggmc638:20210321065457j:plain

撮り直しをして、バッチリです。「たまぁ〜おはよう来て!」と呼び寄せたら・・・

f:id:fggmc638:20210321065526j:plain

手前に来すぎです。顔が写りませんでしたよ!

f:id:fggmc638:20210321065531j:plain

呼べば来てくれる可愛い子たちです。災害が有るときは人より

動物たちを守りに入る私です。人間の子は旦那か何とかしてくれる

でしょうしね!!                                                                          伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村