ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遊び方を替えてみた(笑)

今日は噛んで「泡付」はせずに考えております。楽しみ方を・・・

f:id:fggmc638:20210320055415j:plain

顔を穴に入れてみました。取れない動き廻らす、ジッとしております。

f:id:fggmc638:20210320055424j:plain

撮る角度を変えても動きはなくジッとしております。

f:id:fggmc638:20210320055428j:plain

・・・・・楽しんでるみたいだね・・・楽しいんだよね。多分・・・・・

f:id:fggmc638:20210320055434j:plain

穴の向こうは見慣れたペットシートだよ!通り抜けは出来ないけど

風景が別に見えてるのかな?トイレットペーパー芯の不思議を

楽しむ「むー」なのでした。(和みました。)                 伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村