ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ボロボロにします。

カミカミと静かにしております。いつもはイガグリ反抗をしているので・・・(笑)

f:id:fggmc638:20210322151625j:plain

ついでに、小さいジャンプをしてフシュフシュと鳴いての威嚇です。

(ヤレヤレ・・・)

f:id:fggmc638:20210322151636j:plain

噛んだ後をチラ見せして「得意げ」な顔をして見せます。

f:id:fggmc638:20210322151632j:plain

遅れての反抗期は、私が暗く落ち込んでるからかな?

吹っ切れませんよ・・・だいふく女王が居ない今・・・・・

辛いんだよ・・・・・ 焼きもちかな・・・                               伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村