ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

私を呼び寄せる・・・(笑)

別なことをしてる私を呼ぶ、「おねえちゃん」可愛らしい(笑)

f:id:fggmc638:20210328081908j:plain

「どうしたの?」と聞くと私をマジマジと見つめてから・・・・・

f:id:fggmc638:20210328081916j:plain

顔を上げて更に私の位置を確認してからの・・・・・

f:id:fggmc638:20210328081925j:plain

全力での「ミルワーム」とおねだりをしだします。

f:id:fggmc638:20210328081931j:plain

おねえちゃんとたま王子は1日3匹食べてるので、主張が激しいです。

忘れては無いのですが・・・私の動きで心配ですか?ヤレヤレ(笑)

                                                                                                       伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村