ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

小さいけどミルワームなんだよ。・・・

ミルワームを器事渡し食べて貰ってます。

f:id:fggmc638:20210726053549j:plain

いつもと違い小さめなミルワームに戸惑ってるね❕(笑)

f:id:fggmc638:20210726053557j:plain

「・・・小さい」と思いながら、食べてます。味も少しは違うよね❕❕❕

f:id:fggmc638:20210726053603j:plain

食べ終わり、私を探し始めて「おかわり」を求めてます。

f:id:fggmc638:20210726053607j:plain

私見つけ・・・「いつものミルワームを・・・」とおねだりをします。(≧▽≦)

f:id:fggmc638:20210726053613j:plain

口から、小さいミルワームを見せながら・・・いつもの大きさのミルワームを

納得するように上げました。個性的で癒されます。                                伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村