ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

あらためて「ねえちゃん、おはよう」

「ねえちゃん、おはよう〜」と声かけたら、首をかしけ゛この顔です。

f:id:fggmc638:20210523044922j:plain

更に顔を下に向け、私を観察中・・・ミルワームの事を考えてます??

f:id:fggmc638:20210523044926j:plain

「ミルワームはお掃除後だよ❕❕❕」と伝えたら・・・この顔(困)

f:id:fggmc638:20210523044940j:plain

そんな顔をしなくても毎日上げてるのに・・・少し悲しいですね。(泣)

私の好物を我慢しても「ミルワーム」購入してるのに・・・・・(笑)

                                                                                                               伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村